『梶村秀樹著作集』完全復刊をめざす会・第6支部[ハンバンパク!!!]

名は体をあらわす。伝説の歴史家・梶村秀樹先生(1935年~1989年)の著作集の完全復刊をめざす会です。ほかにも臨時でいろいろ。

NHKへの公開質問 『記事「「もうあとがない」ステージ4のがん患う91歳 託す思い」を書いたNHK広島への公開質問』(2023年10月2日)

タイトル
記事「「もうあとがない」ステージ4のがん患う91歳 託す思い」を書いたNHK広島への公開質問

内容

NHK広島へ

「もうあとがない」ステージ4のがん患う91歳 託す思い
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230806/k10014149361000.html

この記事でとりあげているのは「ひろしまタイムライン」事件の被害者の一人、「新井俊一郎」氏だと思われる。
NHK広島は、「新井俊一郎」氏になかみのある謝罪をしたのですか? もししたのならば、その内容を教えてください。

なお、この質問は私のブログですべて公開します。